[携帯モード] [URL送信]

NEKOの日記
2016-11-30(水)
ルルーシュ復活するってよ。by福山さん




行ってきたよ!舞浜!!!

ツイッター等でも話題沸騰ですが、ギアスの続編が発表されましたねー!
嬉しすぎて涙が止まりません…!嘘じゃないのね( ;∀;)


私はキセキのアニバーサーリー夜の部しか行ってないのですが、まさかのサプライズの連続に死ぬかと思いましたああああ。3時間もイベントやるって、凄いなー!むちゃくちゃ贅沢だった!!!!!!
しかも21時40分からシェフミッキー(レストラン)の予約してたから、間に合うかドキドキしたわ!終わったの21時30分だったからね。笑。会場が隣で良かった☆

ライビューのカメラ入ってないからって、ジェレミア卿のトークが自由すぎたし(爆笑)福山さんが一生懸命、脱線する話を戻そうとしてて健気でした(;^ω^)
櫻井さんは最初から最後まで超絶ゆるーい感じでした。
イベント内容は動画配信&Blu-ray&DVD化するんで、お昼のトークが入るのかなあ?夜も福山さんのお誕生日サプライズがあったし、収録して欲しいなー。

個人的に、「民営化されたクロヴィスランドとクロヴィスシー」がツボでしたv

これもすでに情報出てますが、3章制作予定の劇場版総集編は、新作シーンありで、アフレコもすべて撮り直すんだって。やる気すごいぜ。
そして、続編はゼロレクイエムから数年後。主人公はもちろんルルーシュ。ルルを復活させるということへの、谷口監督の並々ならぬ覚悟みたいなのを感じました。きっとあの最終回を納得させてくれる続編を作ってくれるに違いない。賛否両論あると思いますが、私はルルーシュ生存推奨派なので、とても期待しています。
( *´艸`)

先行映像のオレンジ畑を疾走?するスザクが、ラウンズの衣装ぽかったのがものすごく気になってます。あと、ラクダに乗ったC.C.と(たぶん)ルルーシュも。

ギアス続編ほんとにほんとに嬉しいです!!!谷口監督と大河内さんに感謝しかないっ。ありがとうございます!!!!!


画像は、ロビーに展示してあったファンの方々の力作のお花たちの一部。愛にあふれていて、素晴らしかったです。それから、記念撮影用のアクリル製のルルスザと一番くじのサンプルイラストです。長蛇の列で、写真撮るの大変でした。そして送った10周年お祝いイラストは、きちんとパネルに貼って壁に展示してもらえてて、感激しました。(*´ω`*)小助さんのイラストも発見して、嬉しくなっちゃった〜♪

素晴らしいイベントに参加できて、幸せでした。飛行機でわざわざ行った甲斐があったなー。そういえば、キセキの誕生日も直前にチケットを譲っていただけて、急きょ飛行機で行ったんだった。ありがたや。ありがたや…。
[*最近][過去#]

〔戻る〕


[戻る]

無料HPエムペ!