[携帯モード] [URL送信]

NEKOの日記
2017-07-12(水)
★スザ誕に間に合わず…悲。




スザクお誕生日おめでとー!

途中で力尽きたので、下描きだけでも載せてみました(;^ω^)
バナーもこれにしました。いちおう生きてるよという証明に(笑)

最近まったく絵を描いてないので、すっかり絵の描き方を忘れてしまっています…。涙。
でも、厚塗りとか挑戦してみたいんですよねえ☆

なんかランスロットと紅蓮の外伝?という情報を見たんですが、漫画なのかな〜?
楽しみ(●´ω`●)

ところで、すっごく大好きだったルルスザサイト様が閉鎖されちゃったのがかなりショックでした…。
いま更新されてるルルスザサイト様って、ほとんど皆無ですよね???


二期始まる前の頃はまだpixivがそこまでメジャーじゃなかったので、ルルスザを求めて、携帯サイト巡りしまくったもんなー。懐かしい。エロはパスワードついてたりしてね。
今はpixivでルルスザはもちろん、色んなカップリングを手軽に読めたり、見れたりと幸せですね〜♪
(*^▽^*)

このサイトも整理か移転したいなーと思いつつ、結局は手がつけられてないんですけども。
pixivに移動も考えたけど、ルルスザはサイトで残して隠して?おきたいんですよね〜。
ルルスザだけは、ほんとに特別っていうか…。
こんなに好きになるカップリングは二度とないと思うから。
もう閉鎖されちゃったルルスザサイト様からいただいた絵や小説もきちんと飾り直したいし。
小説や企画サイトも整理して見やすくしたいし。
スマホとPCに対応したちゃんとしたサイトを作りたいんだ…!
いつかやりたいです( ;∀;)


えーっと、どうでもいい私の近況としては、年末年始から例のスケートアニメにハマってしまい、しかもまたもや王道ではないカップリングで…。苦笑。
勢いあまってpixivの方に小説を投稿してみたところ、王道じゃなくても四桁ブクマもらえたので、需要半端ないんだなーって思いました☆やっぱ人気ジャンルすごいのね!
ギアスも、もっかい盛り返して欲しいなー。



[最近][過去#]

〔戻る〕


[戻る]

無料HPエムペ!