[携帯モード] [URL送信]

NEKOの日記
2016-11-11(金)
10周年おめでとー!





お久しぶりです。すっかり寒くなりましたね〜。

すーみーまーせーん。スザ誕も10周年の日も、何もできてなく今さらですが…(汗)
気持ちだけはいっぱいあったんですよ!気持ちだけは−!!!
( ;∀;)

なんとかかんとか、今月末のキセキのアニバーサーリーイベントに行けることになったので、公式に送るためのお祝いイラストを描きました(^^)
久しぶりに絵を描いたなって感じです♪
まだチケット届いてないから、席はどこになるか分かりませんが、行けるなら最後列でもぜんぜん幸せです。めちゃくちゃ楽しみだああああ。
(*´ω`*)

ギアス(というかルルスザ)に青春を捧げた身としては、ぜったい行くしかないって感じでした。チケットすごい倍率でしたね。この幸運をかみ締めよう。うん。
たぶん泣くな〜。会場に着いたら感激して泣く自信あります。今ですらちょっとウルウルしてるもん。

しかし私がギアスにハマったのは、2期直前なので私の中では正確にはまだ10周年じゃないんですが。笑。



今まで何やってたかと言いますと、私生活関係もごたごたしてたんですが、某ジャンルにドはまりして、pixivに小説アップしたりしてました。一晩で4ケタブクマついて、ランキング入りして、なんかもう初体験の連続でした。旬ジャンルすごい。こわい。でもめちゃくちゃ楽しかったです。
その後は、まさかの3次元にはまってしまい、追っかけ的なことやってました。ヲタ充楽しいです。笑。

何にハマっても、ルルスザが一番には変わりないので、のっそりペースでも更新していきたいです。
カウンター回ってるの夢じゃないですよね。来てくださる方、本当にありがとうございます。
m(__)m
[*最近][過去#]

〔戻る〕


[戻る]

無料HPエムペ!