[携帯モード] [URL送信]

Memo ぷゆの日々の出来事をぐだくだ書いてます。
2011-07-03(日)
終わった!








テストが!
二週間ほど消えたぷゆですこんばんは。


いやぁ…取り敢えず落ち着きましたね。一学期はもうテストないし、ぶらんぶらん出来ます(笑




さて、今日は模擬を受けてきました。分からなかったのでガチで適当に選んできました。記号問題が多かったのと、英語の長文は読む気が起きなかったのと眠かったのと…自分の勘は全く当たらないんですがね。




三國無双6猛将伝出るらしいですね!楽しみです。新キャラも出て、より盛り上がりますね。郭嘉はイケメンでした。

あ、あとスマブラも新作出るそう。やりたいけど検討中><





あと更新全然出来なくてすみません。7月中には何か更新したいです。













拍手、コメントありがとう御座いました!
「終わった!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!