[携帯モード] [URL送信]

Memo ぷゆの日々の出来事をぐだくだ書いてます。
2011-07-31(日)
またまた






お久しぶりですこんにちは!
ただいま小説書いてます。海の話ですね。場所は同じなんですが、馬趙視点と覇姜視点で書いてます。馬趙は終わって覇姜をこれから書こうとしているところです。
あ、期待しないでね☆(爆






オリジナルコスチューム発表されましたね!いや皆さん、個性的で面白かったです。
蜀を話したいです話していいですか?←


姜維は言わずもがな可愛いですね!え、あ、愚問?すいません。蝶々のようなネクタイも良いです。
転校生…なのか…!萌え設定じゃないですかまったく。

諸葛亮に憧れて魏に転校して、最初はあまり馴染めななくていじめとか受けてたんだけど校長を始め槍族と仲良くなって、それから他の人とも仲良くなったんだけど卒業とか転勤とかするんだけど夏侯覇が転校してきて恋に落ちるんですね。大丈夫、言わなくても私分かってる

いつか書きたいです。何年生あるんだろう…三年じゃ収まらない気がする


趙雲は最初どこにいるか探しました。公式サイトで見たのですが、何だろうこのイケメン…馬超と趙雲どこだ…?え、これ趙雲!?
でクリックしました。いや…爽やかさは揺るぎませんね。格好いいと思います!制服っていうのは予想できてました。あんな先輩いたら毎日鼻血噴き出してしまう。



勿論馬超も探しました。乗馬部?は司馬師でしたがどちらも良かったと思います。
いやでも顔は見せようぜ…せっかくイケメンなんだから。やっぱり金髪なのかなぁ。わしゃわしゃしたいです。馬イク部って何するんでしょう…。馬岱、競争だ!いや無理っしょ若〜みたいな感じかな(笑



え?そろそろ黙れ?照れなくてもいいのよ(笑




猛将伝も出ますね!馬超が沢山出てきそうな。でも王異と仲良くしてたらうちの趙雲は嫉妬しますよ!私も嫉妬するよ!
まぁ、史実を見る限りそれはなさそうですが。

ホウ徳復活おめ!



ではこの辺で。小説書き終わったらその内上げます。
4000hit超えました!ありがとう御座います!これからも頑張りますね。








拍手、コメントありがとう御座いました。
「またまた」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!