[携帯モード] [URL送信]

Memo ぷゆの日々の出来事をぐだくだ書いてます。
2011-05-05(木)
近況報告







更新遅れててすみませ…!!生きてます。ピンピンです。

今はゴールデンウィーク真っ盛りで小説書きたいうずうずってなってるんですが、来週


テスト


なんですごめんなさいorz
金曜日に終わり、それから書き出すと思うので、まだ更新出来ません←
一応大切だし、勉強しないと親に怒られてしまうので集中したいと思います。大してしていませんが←←



それでも来てくれる優しい方々がいらっしゃってるみたいで、訪問者の数がどんどん伸びています。ありがとう御座います…っ!またお暇な時に覗いて下さいませ。




あと、連載に手こずっています。仕事って難しい…大人って難しい…ぶつぶつみたいな。始めといてなんなんだって感じですよねごめんなさい。
でも頑張ってネタ考えてます><
楽しみにしていて下さった方すみません、でも私はまだ諦めていませんよ!




次の三國無双はばちょちょ要素を少しでも入れてほしいです。気分早いですが、話しだけでもさせたげて…!そしてもっと馬趙スキーさんが増えますように。







拍手ありがとう御座いました!!
「近況報告」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!