[携帯モード] [URL送信]

Memo ぷゆの日々の出来事をぐだくだ書いてます。
2011-04-18(月)
お知らせ






管理人ぷゆが受験のため更新が停滞しますというお知らせ。すみませ…!

週に一回は更新できたらいいなと思っております。受験をしつつ好きな事も出来たらなぁというのは願望に過ぎませんが、是非そうなりたい。


日記には更新よりも顔を出すと…思います(笑
始めて二ヶ月しか経っていないのに!



あ、多分毎日はサイトを確認すると思うので、コメントはきちんとお返ししますよ。拍手も活力になります。
受験が終わるのは来年の春辺りになると思うので気長に待って頂ければ幸いです。熱冷めてないといいな!←

六月のバサラの映画は行くと思いますよ。



今日も更新出来ないので、水金土日のどれかに出没すると思います多分。曖昧ですみません。


まだ春ではえーよ!と思うかもしれませんが、私基礎がパーン\(^q^)/しているので今から勉強しておかないと危ないんでご了承下さいませ…。
まぁこんな趣味全開の気持ちの悪いサイトに来てくださる方なんてそうそういないですよね(笑


という事で更新停滞致します。多大なご迷惑をおかけしてごめんなさい。苦情は受け付けていません。←














拍手、コメントありがとう御座いました!
「お知らせ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!