[携帯モード] [URL送信]

Memo ぷゆの日々の出来事をぐだくだ書いてます。
2011-05-13(金)
お久し






ぶりですこんにちは。ぷゆです。やっと本日、テストが終わりもうした。解放感で一杯で、これでやっとゲームできる!とか思いたいですが、やはり受験なので自粛しなければですね。

更新も前のような頻度では出来ないけどなるべく出来るように頑張ります。今までご迷惑おかけしました。でもまた近くに期末があるんですよ。どうしろっていう。



あ、あと来週の水曜日から三日間修学旅行で消えます。行事が多くて多くて大変です。眠いです。
また近くなったら言いますね。


これから暫くは少しずつ更新しますのでまたよろしくお願い致します!








拍手ありがとう御座いました!
「お久し」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!