[携帯モード] [URL送信]

Memo ぷゆの日々の出来事をぐだくだ書いてます。
2011-04-16(土)
さとう






槍族三兄弟パロ更新しましたー
今度は一人一人に注目していきたいですね。だがしかし今回は水魚っぽくなってしまった…そんな気は無かったんですけどね!





打ってる時に

塩と砂糖を間違えたり

というところがありますが、普通に打って見直していたら、

塩と佐藤を間違えたり

と打っていました。塩と間違えるなんて佐藤さんちっさい……(笑




三國無双6はばちょちょ要素が無いことにちょっとどころか大分ショッキングです。でも内容も良かったと思うし戦闘もたのしいし、何より覇姜がたくさんあって嬉しいです。
ばちょちょは次に期待ですね。

次も姜維は出るのでしょうか…。これからもずっと出ていてほしいですね!リストラ、ダメ、絶対!!






1000Hitありがとう御座います〜。あっという間でしたね。これも皆さんのお陰でやってこれたので、これからも頑張ります!






拍手、コメントありがとう御座いました!
「さとう」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!