[携帯モード] [URL送信]

Memo ぷゆの日々の出来事をぐだくだ書いてます。
2011-04-12(火)
眠い






こんばんは〜
日記って何を書けばいいをだという疑問について日記に書こうと思います。


まず日常生活。特に何も目立った事はないし、あまり書くと年齢バレそうなんで日常生活は書けませんね。

あと小説とか?
それはまだ読んでない方もいると思うのでだめかな〜と。


ゲームはネタバレどっさりすると思いますが、続きを読む的な感じのはどうやったらいいか分からないので中止。サイトの都合上です申し訳ありません。


じゃあ何書くんだよってなって終わります。やまなしおちなしいみなし。



話変わりますが、私が突拍子もない小説を書いていたら寝ぼけてんなと思って下さい。
甘いとかの小説とかそうですね。馬超が送るとか問題発言してます。今日更新したのもなんか学生みたいなノリです。


今もなんか最初に日記について語っていてもうこれ寝ぼけてますね(笑
本当突拍子ないです。眠い…



そろそろ連載始めたいですが、計画性がないので収拾つかなくなって終わると思いますが頑張ります。結局やるよ!

手元が覚束なくなってきた…!

なんか言おうと思ってたんだけど忘れた(笑
思い出したら書きます。













拍手、コメントありがとう御座いました!
「眠い」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!