[携帯モード] [URL送信]

第2図書室 たぶん、きっと、どこよりも早い!?セットリスト&ライブレポちゃっちいけど見てやってくださいm(__)m
2007-01-27(土)
“SLOW&FLOW”〜masao Birthday LIVE〜


今年初柏!
そう!去年のラストステージはここ柏Zaxでした(@ ̄∇ ̄@)/~

今年もぶっ飛ばして行きます!

まずは、ラブソング「手伝って」この曲のベースとドラムのベストマッチが個人的に大好きでハマってます(o^ー')b

「グーでGood day」で盛り上げ、箱を一つにしていきます(*ゝω・)ノ
「かぜっぴきの魔法」で最高潮に暖まった会場!オイラも汗だく( ̄▽ ̄;)

一段落で「I'm you」
ラストは去年もラストを飾った曲「宝物」で締めました(*゜∀゜)ノ

初めてYKJをみた人も一体感になって手を高く上げてくれて、後ろからみててとても気持ちよかったのよん(@ ̄∇ ̄@)/~


セットリスト
@手伝って
AグーでGood day
Bかぜっぴきこの魔法
CI'm you
D宝物
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!