[携帯モード] [URL送信]

第2図書室 たぶん、きっと、どこよりも早い!?セットリスト&ライブレポちゃっちいけど見てやってくださいm(__)m
2007-03-11(日)
西川口Hearts


久しぶりのYKJレポ書いちゃいます(^0^)/
今夜は待ちに待った西川口HeartsのOPEN日

オイラわくわくドキドキで西川口初上陸!

迷子になりそうだったけど、なんとか無事にHearts到着o(^-^)o

第一印象。
『めっさ綺麗やん!』

第二印象。
『めっちゃ広いやん!』
第三印象。
『照明スピーカー半端ない!!』

照明でお気には、ドラムの真後ろにある桜色の照明と、カズさん側の壁に映ってたくるくるしてる照明(^0^)/
めっちゃんこ綺麗でお気にになっちゃったo(^-^)o

んだば、セットリスト
@次世代HERO(新曲)
AGAME
B素直のチカラ
C宝物
DI'm you

いやぁ〜一曲目から新曲打ち噛ましてくれたのは驚いちゃったねぇ〜w(゜o゜)w
しかも、アップテンポで超ノリノリ♪
ベースとギターの音の絡みが最高!

二曲目はGAME!
久しぶりに聞いてすっげぇ感動しちゃった!シュウゴさんのドラムにも力入りまくりp(^^)q

素直のチカラでは、カズさんが面白い過ぎてみんなのテンション上がりすぎ!

宝物でテンポを落としつつも、熱を冷まさずに(゜-゜)ラストの曲に向かいます。
本日のラストソングはI'm youはクールなバラードソング(^o^)


今夜のセットリストは重低音が響くカッコイイロックナンバーでした(^O^)



おしまい。




あ!そうそう!
nabeさんに誘われてどうやらオイラHeartsのミスコンに出ちゃうらしいよ〜
てか、僕放送事故にならない?
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!