[携帯モード] [URL送信]

第2図書室 たぶん、きっと、どこよりも早い!?セットリスト&ライブレポちゃっちいけど見てやってくださいm(__)m
2007-01-14(日)
裏関東ギターエロス


3Daysライブ3日目の本日は、去年9月の関東ギターエロスvol.22のメンバーが再び集結!
裏ギターエロスっと題しまして、I-RabBitsさん幹事のもと『“ラビッツ★ポックパーティー”別冊新年会〜裏関東ギターエロス〜』


オープニングアクトは、4バンドのボーカルで構成された新ユニット『ラーメン22』(←ユニット名は新年会で急遽決めてたのよん)が登場!
福耳の『惑星タイマー』をカバー

いやぁ〜すっっっっっっっっっっごい!!
めちゃんこかっこいいでやんの“o(* ̄o ̄)o”
1発目からこれかよ!?って感じ☆
流石!ラーメン22(*゜∀゜)ノ


YKJの出演は1バンド目♪
1曲目から盛り上がって行きます!
『すべては明日へ!!』
ハイスピードで突っ切って、『グーでGood day』へ。。。初めて聞いた人でも楽しめるナンバー(@⌒▽⌒)V
そして、ここからは関東ギターエロスで配布されたCDにも入っていた『宝物』
更に、ギタエロ来ていた人には定番ナンバー『素直のチカラ』I-RabBits・スリービーライン・PLINCIPALのファンの子達も覚えていてくれて、一緒に歌えて楽しかったわぁ〜(*ゝω・)ノ

最後は、しっとりバラード新曲『I'm you』
知らない人がほとんどだったけど、ライブ後オイラにとあるバンドのファンさん数人から「良い曲やね」って言われて、めちゃんこ嬉しかったのよん(b^-゜)


久しぶりにギタエロ22メンバーが集まって、聞き成れた曲や初めて聞いた曲たくさん聞けて懐かしさもあり、新たな発見もあり、めっちゃ楽しかった〜(o^ー')b







んでもって、今夜はこれだけでは終わらない!!
バンドさんとファンズで新年会!!( ̄▽ ̄*)
普段は見られないバンドさんの素顔にふれたり、たくさんお話しして、仲良くなりました(^-^)

最後はみんなで記念撮影v(・∀・*)




セットリスト
@すべては明日へ!!
AグーでGood day
B宝物
C素直のチカラ
DI'm you
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!