[携帯モード] [URL送信]

日記
2007-10-17(水)
ギブス

微妙にアクセスが増えてた。って事は俺以外にもまだこのサイトに誰かきてるのかも…まぁいいや。

やっと最近ベースの練習再開しました。プレステが壊れ、ゲームができなくなったからやる事って言ったらベースぐらいしかなくなったからね。この前までたまに友達に借りてゲームしてたけど、もうしなくてもいいやってなったし練習再開。

友達も最近ベースを始めたらしく負けらんないと思いがんばらなきゃ。

ホントは大学の学祭で椎名林檎のギブスを演奏する予定だったけど、ステージが取れなくダメになった。

せっかくバンドできると思ったけど…。まぁ今度スタジオに行く約束もしたしなんらかでできたらいいな。

でもバンドするならあの人と組みたいな…。組もうって話しになったけど、どうなんだろ。俺から今度聞いてみよう。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!