[携帯モード] [URL送信]

日記
2007-10-15(月)
どうせね

mixiの日記はしばらく休むのでこっちに書くことにしました。でも誰も見てないと思うけどさ。

そもそも日記というのは誰かに見せるものではないよね。前先輩に言われたのは「日記を公開するなんて自意識過剰だよ」って言われたな。まぁ見てほしいから公開してたし、それを見てどう思うかのコメントも楽しみだった。

普段言わないような事を書きたかったけど、やっぱり友達に見られるのは恥ずかしいからね笑。鬱的な事を書くと心配してくれる友達もいたけど、迷惑かけたくないし。てか自分の悩みとかは人に話せない。俺は。
相談にのってくれる友達はいるだろうし、聞いてくれると思うけど無理。話したとしても「俺はこう思うんだけど変かな?」とかしか聞けないや。

全く何を書きたいかわからんけどmixiに書くより正直にこっちの方が書けるな。
てかもうmixi一回辞めようかな。大学の友達に見られるのはやっぱ恥ずかしい…。毎日会うからね笑。でも今まで書いた日記を消すのも嫌なんだよね。せっかく書いたんだし…。

こうなったら大学友達マイミク外そうかな笑
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!