[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-08-12(日)
サクラ大戦新春歌謡ショウ 春恋紫花夢惜別


すみれの引退記念公演です。
今はもう復帰してライブなどに参加者してますが、当時のを観てると寂しい気持ちになりますね
涙涙の引退公演でした

そんな訳でDVD-BOXが届きましたが、母と一緒に観ようと軽く観る感じで当日は終了。
しかし母が病院後に買い物して来たので帰宅が遅く、昨日はお預けでした

今日もどうなるやら

実は余裕があれば、帝都花組のすみれか巴里花組の花火をモデルにしたドールを作りたかったりします
でも大所帯だし無理そうかなぁ
せめて思うように服を作れるようにならないと、イメージ通りには仕上がりませんし

とにかく今はこれ以上無闇に数を増やさないようにせねば


では
「サクラ大戦新春歌謡ショウ 春恋紫花夢惜別」へのコメント

By 月華
2012-08-16 10:10
To.絽菜さん

あくまで現存のキャラクターをベースにするだけなので、きっちりデザイン通りの洋服を用意する必要はないのですが、何となくはイメージしたような服は着せたいですからねf(^_^;

そうなると難しいです...(-ω-`;)ゞ
pc
[編集]
By 煌来
2012-08-14 16:45
既存のキャラをモデルにしたドールも素敵なので作りたくなりますよね!
ただやっぱり、元絵のような服を再現するってとても難しそうです(><)
pc
[編集]
[1-20]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!