[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-07-30(月)
イメージ声優について思案してみる(´-ω-`)


最近思い始めていた当初より弾けてしまっている、羽純の声に沢城みゆきちゃんは合わないのではと...

むしろ、けいおん!のりっちゃんこと佐藤聡美ちゃんや、日常のゆっここと本多真梨子ちゃんがキャラクター的に近いのではないかと思う訳ですよ
因みに本多真梨子ちゃんは素の感じのキャラクター性が(笑)

でもかと言ってしっくり来てる訳でもなし

何かこの人って言う人はいませんかねぇ
エルルもしかりかな
とりあえずの設定なので、納得してるかと言われれば否

サフィニアのイメージは豊崎愛生ちゃんですが、UN-GOの大人因果の声のイメージです
決して唯みたいなぽややーんではありません(笑)


では
「イメージ声優について思案してみる(´-ω-`)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!