[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-06-13(水)
名前について



ドールが増えるにつれて、カタカナ表記の名前に偏ってきたので、エルルの苗字だけを漢字名にしようかなと考え中であります

現在の『フリンツァー』より納得出来る苗字が浮かべばですが(笑)

響きと字面、エルルと云う名前と合わせてもオカシクない苗字でこだわりたいので、悩むんですよね

ありきたりな苗字もなるべく避けたいのですが、佐久間や都筑、九条とかも何げに憧れます

で、珍しい苗字を調べてみたら、今度は珍し過ぎて何とも言えない響きで難しいのばかり

造語にするかなとも考えてますけど、どうなるやら...


では
「名前について」へのコメント

By 月華
2012-06-14 20:43
To.絽菜さん

一応、他ドールとも関係性は持たせたいので、イラストは描くかもしれません。
でもカリスのような設定まではまだ行ってないので、エルルはどう絡ませるか迷ってます。
特に知り合い設定もないままなので今は。

簡単な設定なら小説のキャラ紹介に書いてますよ(*ゝω・*)ノ
pc
[編集]
By 煌来 絽菜
2012-06-14 12:03
九条って格好良いし呼びやすいなと思いますw
エルル達もプロフは作るのですか?イラストや設定等見たいです★
pc
[編集]
[1-20]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!