[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-05-31(木)
エルル完成かな?




こんな仕上がりになりました

目はシンプルなままにして、細かくは描き入れてませんが、それが反対に良かったのかな

髪にリボン(水色予定)を付けて、ボディを買えば本当の意味での完成になりますが、ボディはいつ買えるかな‥

心配していたキツイ印象にはならなくて良かったです
ちゃんとツリ目なのに

エルルって名前はこの顔に合ってますかね?
そこも結構な心配だったりするので


では


「エルル完成かな?」へのコメント

By 月華
2012-06-01 22:23
To.絽菜さん


なら良かったです(・ω・*)
エルルは閃きだったので☆

リボンは通常のを使うので、普通な感じになるかと思います。
自分でリボンは作れないので(ToT)
SH004
[編集]
By 煌来 絽菜
2012-06-01 12:24
エルルって名前合ってると思いますよ♪
リボンとか少し大袈裟なくらいに大きめの方が合ってるのかな?と何となく思いました。
pc
[編集]
[1-20]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!