[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-06-18(月)
札幌に行って来ました


日帰りと言う事で、スケジュール的にはしんどいのでしょうけど、私には一泊でもかなりしんどい(不眠症になるので)状態に確実になるので大した疲労の違いはないのではないかと思われます

まぁ、移動や立ちっぱなしで足は棒になりましたが(笑)
筋肉痛は思いの外、平気でした

一部の購入品は画像にて

@ちょうどスマホ入れに欲しかったショルダーポーチ
しかも今好きなキャラクターのグルーミーを見付けた幸運
基本ぬいぐるみものキャラクターグッズは高めでしたが、これは激安でした

Aドール服
アゾン製のユーロジャンパースカート(ワインレッド)。
値段も許容範囲内で、好みのデザイン&色だったので当然即決
もちろん白百合用にでしたが、新入りのサフィニアに先に着せる予定です

後はサフィニアのパーツくらいですかね、買ったのは
髪色を予定の銀髪(シルバーホワイト)か、白髪(ミルキーホワイト)で暫し迷い.....やっぱり予定通りの銀髪に
アイもレッドにしてアルビノも良いなぁと一瞬迷いましたけど、最初に決めたイメージのままでチョイス

予算がないので大分足りないドールスタンドは諦めました
オクで安くゲット出切る可能性も十二分にありますから

オビツのウイッグが広がっていて纏まりがなかったので、簡単なお湯パーマをしまして、今乾燥中です

いつかレッドのアイを買ってオッドアイにしたいという野望を持っていたり


では
「札幌に行って来ました」へのコメント

By 月華
2012-06-18 21:20
予算があればもっと買いたいものがあったんですが、最低限の購入で抑えるしかなく残念でした(;-ω-) =3 ハァ〜

でも、また札幌に行きたいかと言うと微妙ですね(^_^;)
しんどい&予算的に無理が出来ないので...( ノД`)

画像アップしたので、良かったら見てやって下さいねw
pc
[編集]
By 煌来 絽菜
2012-06-18 15:02
札幌行きお疲れ様でした。
色々良いものが手に入って良かったですね♪
買ったドール服を着たサフィニアを早くみたいです。
pc
[編集]
[1-20]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!