[携帯モード] [URL送信]

2012-05-01(火)
5月に突入〜!


5月に突入です。(^-^)/。。。


元気ですかぁー?
GWを満喫してますかー?
ほんと嫌になっちゃうよね・・・。


だって、これから4日間は天気悪いみたいだし((((;゚Д゚)))))))

あー!
もう!!


A氏は天気悪いの好きみたいだからね。
まぁ、人それぞれ・・・。


1/1ガンダムが見てみたい今日この頃。


5月に入り、ますます気合いが入ってきました( ̄^ ̄)ゞ


141。。。
「5月に突入〜!」へのコメント

By TOSHI
2012-05-01 10:51
A氏って誰ですか!?笑
なんかGW楽しい事ないかな( ;´Д`)
pc
[編集]
By 141。
2012-05-02 23:10
渋谷に行けば楽しいハズだよ(^-^)/
pc
[編集]
By キャン
2012-05-03 17:04
もう5月だね(>_<)
はやいなぁ〜
9連休はすごいよね〜

pc
[編集]
By 141。
2012-05-04 01:04
すごいだろー?
ギネス狙ってるからねー!
pc
[編集]
By きゃん
2012-05-04 14:31
ギネスかぁ〜
たりんなぁ〜
うちは夢で、5月にまた一週間休みになる夢をみたよ!!
pc
[編集]
By 141。
2012-05-04 23:22
また一週間休みになったら俺は働きに行く!
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!