[携帯モード] [URL送信]

2012-04-29(日)
4がつの29にち。。。

141です。

GWが始まりました⊂((・x・))⊃
GW初日は今ジョーバに乗ってます☆
クビレが欲しいんだwww

俗に言うボンキュッボンです♪( ´▽`)


141。8連休なんです!!
グアムでも行こうかしら〜


しかし、今日は天皇賞(春)なんですか?
FJくん?


29にちの天気はサイコーです(((o(*゚▽゚*)o)))
「4がつの29にち。。。」へのコメント

By TOSHI
2012-04-29 17:57
いいなぁ8連休( ;´Д`)でも俺も明日仕事終わったら6連休(^-^)/でもほとんど予定が空いてる( ;´Д`)141さん一緒にグアム行こうよ( ´ ▽ ` )ノ笑
pc
[編集]
By 141。
2012-04-29 22:44

☆ARAI chan☆行っちゃう?
行こっかぁ?でも、ウチらそんなに仲良くなかったよね?
pc
[編集]
By TOSHI
2012-04-29 23:28
石井さんそんな事言われたらリアルにショックだわー( ;´Д`)
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!