[携帯モード] [URL送信]

2012-05-02(水)
5がつ2にち。。。

はぁ〜。
ふっふっふっ!


雨すっごいすね((((;゚Д゚)))))))
雨すっごいケロ教習所いってきました。。

カッパを着てやっています。

ヤッケって知ってますか?
カッパだと思って、ヤッケ買ってきていたんだが、、、あれはカッパではなかった!!


教習所終わる頃にはビショ濡れだったしー
自慢のTシャツが透けてたしー


ヤッケには注意しましょう( ̄^ ̄)ゞ
5日は天気回復するみたいなんで、待つべし


141⊂((・x・))⊃
「5がつ2にち。。。」へのコメント

By キャン
2012-05-03 17:02
雨なのに頑張ったんだね( ´ ▽ ` )ノ
すばらしい〜
pc
[編集]
By 141。
2012-05-04 01:05
キャンなんかには出来ない頑張りだろー
(笑)
pc
[編集]
By キャン
2012-05-04 14:29
遊びにかんしてはできたりするよ♪( ´▽`)
pc
[編集]
By 141。
2012-05-04 23:23
じゃあ遊びで頑張りなさい(=´∀`)人(´∀`=)
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!