[携帯モード] [URL送信]

2012-03-22(木)
また春に会いましょう!


宣言した通り春に集合です!


焼き肉部として!

否!焼き肉部だから!


桜も咲き始めたので少しずつ人との社会に慣れて行こうと思ってます。。。


はい! ここで一言。



昨日あぐらをかいて座ったら太ももがつりました・・・。
ガッデム⊂((・x・))⊃
「また春に会いましょう!」へのコメント

By フジ
2012-03-25 01:42
誰だ?お前は誰何だ
pc
[編集]
By マリコ
2012-03-25 23:50
桜見ながらでも焼肉食べたいな〜( ´ ▽ ` )ノ
無理なら肉だけでもいいし(^ ^)
pc
[編集]
By ぷんぷん
2012-03-27 07:12
ワタシハー、おねがいぷんぷんだよー。
pc
[編集]
By The 石ころ。
2012-03-27 07:15
お花見BBQいーねー⊂((・x・))⊃


やろーよ!

場所とかきめた?日程管理はまかせろ!
pc
[編集]
By TOSHI
2012-03-28 10:02
そろそろBBQやれるぐらい暖かくなってきたので皆でパーッとやりたいですな\(^o^)/
pc
[編集]
By ふじょ
2012-04-25 19:43
48C6g9f9
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
link:6w4Oc6gs.www.ma3ji.mobi
softbank
[編集]
By J。
2012-04-25 23:58
最悪(; ̄O ̄)



pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!