[携帯モード] [URL送信]

経過報告
2011-06-12(日)
さや侍

「尼崎の黒光りピータン」ことダウンタウンの松っちゃんの映画最新作「さや侍」が昨日全国公開されました
しかも主演が「働くおっさん劇場」に出てた野見さん
てかなんで野見さん?笑
「働くおっさん劇場」見てるかぎり素人の変なおじさんだけど(笑)


…しかしそんな考えは映画の予告を見て吹き飛びました
野見さんの演技けっこう様になってるんですよ

まぁ実はそれも演技というかガチだったみたいですが(笑)
詳しくは「さや侍」の公式ホームページに監督インタビューがあるのでそちらでご確認下さい

しかしまぁ野見さん50代にして映画主演とは
人の人生ってどこで変わるかわからない物ですね



「ゲームでしか味わえない感動がある!」
ゼルダの伝説時のオカリナ3D発売まであと4日


てか昨日カウントダウン忘れてた
編集しとこ(笑)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!