[携帯モード] [URL送信]

経過報告
2011-06-11(土)
AKB48

先日AKB48の総選挙なるものが行われたみたいで。

最近はそれ関連のニュースをよく目にします

今日もひとつAKB48関連のニュースがあったんですが、漫画家のやくみつる先生がAKBファン達を哀れむ心境を語ってるものでした

(ここではそのコメントを書くのは控えます
興味ある人は検索してみて下さい)

まぁ、やくみつる先生の言う事もわかるんだけど、人それぞれ好きな物は違うし
他人に迷惑をかけてなければ、とやかく言う事でもないかと
というのが僕の考えですね

ちなみに僕は生まれてこの方アイドルに興味を持った事がありません
理由は特にないんですけどね(笑)

小学生の時にモーニング娘。がすげぇ流行ってたけど、その時なぜか僕はB'zにハマってました(笑)

学生の時に行ったサマソニで見た生B'zはシャレにならんくらいかっこよかったなぁ


とまぁ思い出話も交えつつ今日はこのへんで


「ゲームでしか味わえない感動がある!」
ゼルダの伝説時のオカリナ3D発売まであと5日


貼りは落書き
昨日の経過報告で言ってた悪役っぽいキャラです

ん〜…やっぱファッションセンスねぇな〜(笑)
あ、でも自分の創作世界のファッションにセンスもクソもないか?

大丈夫だよな?

うん大丈夫

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!