[携帯モード] [URL送信]

経過報告
2011-06-13(月)
ガンダム

10月から新しいガンダムが始まるそうです

「機動戦士ガンダムAGE(エイジ)」というタイトルらしいです、内容はまぁ簡単に言うと
「UE」という異形の敵と戦う親子3代の物語だそうです

親子3代?ドラクエX?笑

なんだかガンダムっぽくないですね
ガンダムって人同士が戦うアニメじゃなかったっけ?
これはガンダムというより勇者シリーズっぽいですね

まぁ僕は勇者シリーズの方が好きなんで嬉しいんですがね(笑)


気になるんで一応放送日覚えておこう



「ゲームでしか味わえない感動がある!」
ゼルダの伝説時のオカリナ3D発売まであと3日

うぇあと3日かよ
やべぇテンション上がってきたー


貼りは密かに考えているオリジナル原作のラフ設定画の一部を
いいアイデアが浮かんだらすかさず携帯にメモして、時間がある時に絵にして残す
これやってる時が一番楽しいんですよね〜

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!