DIARY
日々徒然。
日々の駄文です。適当な突発落書きとかSSとかもコチラ。
コメントも入力可(何か感想とかご報告とかありましたらどうぞ^^)
※ゲームのネタバレを含みますので要注意。
2008-11-26(水)
ただいま帰りまs(3回目

Σなんという放置!!!!orz
すいません、仕事があんまりにもあれでしたmiracoです…!本当にすいません><スパイラル土下座です><;;;

何とか仕事を一件、また一件と終わらせていると何と仕事が降って積み重なりました・・・!
なんというぷよぷよ地獄(?)…!^q^
お陰で今週の土日も出勤ですorz なんという…!


という訳で、今週もまた忙しいのですがコッソリ活動再開していきたいと思いま…!
しかしちょっと何かイラスト見ようと思って、今自分のイラスト見たら何ともヘボすぎることこの上ないですね…凹みました。このクオリティはない…orz
のでコッソリコッソリやっていこうと思ってます><本当にすいませ〜ん><;;
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!