DIARY
日々徒然。
日々の駄文です。適当な突発落書きとかSSとかもコチラ。
コメントも入力可(何か感想とかご報告とかありましたらどうぞ^^)
※ゲームのネタバレを含みますので要注意。
2008-11-11(火)
す、すいませ…

年末クソ忙しいぜこ☆の☆野☆郎!!

な感じで大変申し訳ないmiracoです。
本当に申し訳ない…うう…申し訳ない…orz


昨日なんか、あれですよ。

上司「これ、テキストと素材入れておいたから」
私「え?これっていつまでなんですか?」
上司「…いつまでにできそう?」
私「いや……いつまでなんですか?」
上司「さっきわかったんだけど今日入稿で…」
私「はぁ!!!!!!??????????」

朝13時にその真実知って、
定時(19時)までに会長帰る前に
本社チェックOK貰って入稿??



で き る か アホ^^^^^^^^^^^^^





しましたけどね、入稿…^^^^^^^
最後は半ば切れてて、もう何も思い出せない…orz


え?何をって?皆がよく手に取るあれを…です^q^

すいません手抜きで…申し訳ないとしか言いようがないが6時間で完成系に持っていくのは無 理 D A!
死ぬかと思ったYO…!



明日にはヴェスペリアはうpできそうです^^
ここの所何も更新できずですいません;;誰か私に癒しをくださ………バタリ…

最近吉宗さまにハマってて、ロイドで置き換えてしまうんですよね^^^^^

ロイドが吉宗で、大岡越前がリーガル、
お庭番(忍者)が女がしいな(ハマりすぎ)、男がゼロス、
爺がリフィル(笑)で、山田(用心棒ていうか野良犬というか一匹狼)がクラトス、ライバルの宗春がミトス、
で、鶴姫がコレットで、め組の頭がジーニアス(…)とかで…(笑)

正体隠してお城を下って悪事を懲らしめるロイドとかすっごい見たい!
で、ライバルの宗春ことミトスの陰謀に落ちるロイドとか…!それを助けるクラトス!陰ながら支える奉行のリーガル。
そんでもって城を抜け出して護衛にあたるもいつもヒヤヒヤしているゼロスとしいなとか超萌えすぎるのですが…!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!