DIARY
日々徒然。
日々の駄文です。適当な突発落書きとかSSとかもコチラ。
コメントも入力可(何か感想とかご報告とかありましたらどうぞ^^)
※ゲームのネタバレを含みますので要注意。
2008-11-28(金)
明日も明後日も出勤DA!!

なのでこっそりといい夫婦(11/22)のssごみをupしました。

今更過ぎるし、ロイコレ(コレロイ?)風味だし・・・というのも、あとがきにもあったのですが、シンフォメンバーの親を考えた時、すごい切なくなってしまって…こんなことになってしまいました…!す、すいません…

次は親子かくぞー!
こっそり、リハビリしたいと思います…最近親子どころかテイルズにすら触れられなくて…うっかり時代劇なんぞにハマってしまったお陰で・・・!!!

今なら言える。暴れん坊ロイドとか遠山のロイドさん(誰)とか、大岡ロイドとか(もっと誰)、必殺ロイド人(何が必殺w)とか…!そんなパロ嫌ですねって話なんですが…!!!

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!