DIARY
日々徒然。
日々の駄文です。適当な突発落書きとかSSとかもコチラ。
コメントも入力可(何か感想とかご報告とかありましたらどうぞ^^)
※ゲームのネタバレを含みますので要注意。
2008-11-07(金)
ただいま?(2回目

という訳で体調は復活しましたが仕事が凄く忙くてわーわーテンパってたmiracoです。
すいませ…まさかの仕事増量に自分でもビックリです…!

そんな訳でして、驚く程ヴェスペリアが難産です…!!なのでハロウィン文はヴェスペリアが完成するまでは撤去しない方向でい、いきま…orz

なんか書いてるうちにスザルルになってきた…orz
本当難産すぎて申し訳ないです><そして週末は実家にまた帰省致しますので、
本格的な更新は来週月曜からになります^^

月曜に取り合えず何本かssあたりをうpできたら良いな…!この休み1週間を取り返すぜ!週間ということで強化していきたいと思います><
なので強化というかリハビリというか、何かネタでもありましたら気軽にコメください〜^^

それでこの1週間で大変ショックだった事件が…
ええ、あれですともあれ^q^
わたくし、そのグループのファソというかその方のメンバーのファソでして、今年の春まで追っかけしてたのですがすごいショックで…!切ないですorz
下積み時代のこと知ってるから尚更なんです><
特に80年代は良かった…!!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!