[携帯モード] [URL送信]

パルの日記

しょうもない管理人の日記です(笑)(≧ω≦)
現在合計回の閲覧回数を走破中です

2011-05-14(土)
明日は捌くの難しそう

明日はヴィクトリアマイル

ブエナビスタVSアパパネ
の様相を呈しているようですね

個人的な印象ではブエナの方にやや分があるかなと思うが、アパパネの府中実績も見過ごす事は出来ない

印順としては
◎ブエナ
○アパパネ
と踏むが、これ以下が難しいことこの上ない

上昇著しいが1600m戦が2回目でどうなるか気になる
スプリングサンダー

ユートピアSでレディアルバローザを下しているエーシンリターンズ

天皇賞・秋で4着と牝馬ながらに力を見せたオウケンサクラ

昨年の牝馬クラシックを盛り上げたアニメイトバイオ

中山牝馬S勝ちのレディアルバローザ
辺りか

ブエナが崩れて結果タテ目となる可能性は低いと見て、ブエナ固定

アパパネはブエナより外枠ではまともに競馬しても『枠の差で負ける』という事も無きにしも非ず

もちろん脚質的にはアパパネはブエナより前に付けるかもしれない

勝負としては面白いので、むしろその形を希望したい
(´∀`)♪

後は暫定オッズの見解ながらかなり旨味があるスプリングサンダーに頑張って欲しい

ただ京王杯スプリングC見た感じだと外からはさしてキレないと思う

ブエナも然り、内に潜り込んで、馬群に呑まれ不完全燃焼となるのだけは勘弁願いたい
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!