[携帯モード] [URL送信]

パルの日記

しょうもない管理人の日記です(笑)(≧ω≦)
現在合計回の閲覧回数を走破中です

2011-04-30(土)
雨降って欲しくないんですがどうなるか

暫定的ながら
◎トゥザグローリー
○エイシンフラッシュorヒルノダムール
▲マイネルキッツ
△ビートブラック
△コスモメドウ
△コスモヘレノス
と一応読む

全国的に降雨の予報から馬場が荒れて配当も荒れる懸念が頭から離れない(^^;)

個人的には恩がある中村均先生とこのビートブラックに勝ってもらいたい

△止まりなのは真面目に考えた順番で、まぁ贔屓目に見なくてもチャンスですし印は関係無いと思いたい

賭け方としてはトゥザグローリーを軸にして後は順不動で自由にいきます

ジェントゥーですが、長距離ばかりに関わる外国馬は不気味ですね(−∀−;)

アイルランドのイェーツが名ステイヤーだったように、ジェントゥーもマラソンレース専門で名を馳せている

ロイヤルオーク賞とカドラン賞とフランスの名物長距離レースを勝っている

日本の馬場に対応してしまったら3着ないし掲示板内に来ても何ら不思議では無い馬ですが、僕は消しの方向にします¢(.. )
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!