[携帯モード] [URL送信]

日記 日記、つらつらと書きなぐります。
2011-07-09(土)
ラストサークル

テニス出来んかったことは残念だったけど、映画はまさかの『ゴールデンスランバー』!!
期待通り面白かった。
でもきっと本のほうが面白い。
本だいぶ前に買ったはいいけどまだ読んでなくって(笑)
今読んでんだよね。

そっから先輩ら数人とアフター行ってオムライスとパスタ食べた。
一人の先輩がたらこ嫌いってことが判明!
その先輩身長高いのに少年みたいで可愛いのー。
半パン似合うし元野球部だしめっちゃかわいい←

そういえば今回は好きな先輩の車にうちだけ乗った。
助手席ゲットした(笑)
あの人と2人きりだとか隣に居られる時間はとても貴重だから嬉しくて。
うちにだけ向けて話してくれて、目線をくれて、笑ってくれて。幸せな日だったねー。
もうないのかも。だけん期待はしないでおく。
彼女さんいるの知ってるし、先輩と後輩っていうポジションで居られれば十分だから好きだとは認めない(笑)
先輩としての好きは認めるけど。

オールカラオケはオールカラオケで楽しかった。
適当にメドレー入れて、1画面に出てくる歌詞ずつ歌って最後歌った人が飲むっていう(笑)
知らん歌適当に歌ったり誰が最後に歌うんかドキドキしたり。
うちは結局2回飲んだよ。
1杯目は2男さんが気を利かしてくれて少量だったけんへいきだったんだけど・・・2杯目はロックで普通にコップ1杯(・∀・;)
飲んだ後くらっくらしちゃって。
意識はっきりしてんのに視界だけぐるぐる……。
それ言ったら先輩に頭振られるし。
そりゃ酔いもまわるよね(笑)
これでもう夏休み明けまでサークルないとか寂しすぎる。
おつコンが待ち遠しいよー。
レポート頑張って片付けておつコン楽しめるようにするんだ♪
よし、やるぜー。
「ラストサークル」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!