[携帯モード] [URL送信]

日記 日記、つらつらと書きなぐります。
2012-03-23(金)
終わり

一昨日、卒業した大好きな先輩から手紙を貰った。
貰ったといっても手渡しではなく、人づてに。
本当は卒業式の日に渡すつもりだったらしいが、ちょっとごたごたしてそれどころではなかったらしい。
それはそれで悲しいな笑
でもまぁ貰えただけうれしいのだが。
さて、どきどきしながら読んだのだが…

思い出話から始まり、わたしにとっての本題へ。

前々から他の先輩から話を聞いていたので「わからない」っていう彼の気持ちはわかってた。
それを彼の手紙の中でももう一度知ることになっただけだった。
結局、整理できてなくてわからない。それが今の気持ちです。だって。
もうどうしようもない。
ちゃんと私から気持ちを伝えてないけど、あっちはわかってる。
だからこそそうやって今の気持ちをきちんと伝えてくれたわけだけど。
ちゃんと気持ち伝えてフってもらおうかな笑
諦めて次に行ったほうがいいかなっておもうし。
じゃないと気持ちもちゃんと自分の言葉で伝えずに終わる。それはいや。自分勝手かも知れないけどー。
まぁ、ちょっと考えるか。
とりあえず手紙もらえてよかった。
ありがとうございます。
「終わり」へのコメント

By みこ
2012-04-25 19:49
5xd526Kn
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
link:2b83923Y.real.2d-wif.com

[編集]
By 畑中
2012-05-04 05:51
Z6wG3U16
毎日ハッピーです
あなたも、さらなるはっぴーへと・・・
link:0O4M91Q8.1.w347d.biz

[編集]
By ぴよこ
2012-05-05 10:11
0PuVbnt7
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ〜
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
link:4ZRI2i86.ff.gassf.com

[編集]
By 洋子
2012-05-06 07:33
88aP5k4D
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
link:1N7RV7Pu.k.brak.me

[編集]
By H茎
2012-05-07 03:19
66h347sj
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ wlink:Z03427th.ug.s-x.me

[編集]
By ものくそ太郎
2012-05-11 01:45
68z0i9Y5
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
link:5D5K303B.monju.me

[編集]
By 水
2012-05-15 09:18
69659t8T
TPPとは・・・
T ちんこ
P ぱい
P ぱい
の略なんです!
link:9T8b2zV3.fuku.mizu-pon.net

[編集]
By JAPAN
2012-05-29 19:16
U59d38w8
あげまんってホントにいるんだって!
俺にもツキが回ってくるかも!!
link:J5Dq279R.agesage.me

[編集]
By ようか
2012-06-12 03:39
L48806zc
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
link:62S96775.ex-summer.net

[編集]
By 工口坊主
2012-06-14 16:46
o22D4870
Youtubeの工口動画まとめは
こちら!
link:45Sv5FP0.zexy-tube.info

[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!