[携帯モード] [URL送信]

日記 日記、つらつらと書きなぐります。
2011-04-01(金)
旅立ち

さて、新境地 大阪 へ行ってきます。

今日から一人暮らしが始まります。
住み慣れた土地を離れるのって寂しいなぁ……。
週一で行った本屋さんとか通学路とか小さい頃通ったスイミングスクールとか職場体験にいったケーキ屋さん、あ……高速道路からマンションが見えた。なんか泣きそう。
嫌々行ったバレー教室もまぁいい思い出かなぁ。

引っ越し経験もないからこういう状況って初めてで、結構わけわかんなくなってる(笑)
そんなこんなで頭の中文章にするのむずかしくって。
でもこれだけは言っておくことにする。

行ってきます。

「行ってきます」は「行って帰ってきます」の意。


だから、行ってきます。
「旅立ち」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!