[携帯モード] [URL送信]

日記 日記、つらつらと書きなぐります。
2011-03-15(火)
17R同窓会

鍋Partyした!!!
キムチ鍋とカレーチーズ鍋とちゃんこ鍋とベジポタ鍋と塩鍋\^^/
5種類!!
ジェンガして〜買いだし行って〜下準備して〜鍋にぶっこんで〜ぐつぐつさして〜出来たら運んで〜(←細かい)、乾杯してやっと晩御飯!!!笑
美味しかったが腹一杯で大変でしたよ。
白菜と水菜と春菊、うどんとかやたら多くて余ったし。
鍋の素的なやつ買い足して全部ぶっこんだけど←
写真もいっぱい撮ったな。
早く印刷したい!!……がプリンターの調子が悪い(T_T)

片付けも皆進んでやるから早く片付いたし、何より主催者が自ら動いてくれたからすっごく助かったってか楽しめた。
22人とか結構集まったわー。
次いつ会えるかわかんないね。
多分もう会わないって人も一人くらいいるんだろうな←
楽しかった!!!
主催者くん、17R皆さん楽しかったよー、ありがとう(*´∀`*)
そしてまた会おう!!!笑
「17R同窓会」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!