[携帯モード] [URL送信]

日記 日記、つらつらと書きなぐります。
2011-03-07(月)
親不孝者。

警察から電話あった(οдО;)
警察官女の人で、
「心当たりある?」
……って勿論ありますよ!!!
『あー、はい。この間のですよね?(^-^;)』
「うん、そう。親さんに言った?」
『……言ってません』
「警察にお世話になったこと親さんが知らないってのもよくないからねぇやっぱり。」

それはまぁ優しく話して下さりました。

「一緒に居たのはお付き合いしてる人?」

……なんですと?!いやいやいや!!!そんな私には勿体ないような人ですから!!!と内心わたわたしてた←

『あ、いえ、クラスが一緒な人で……』
「そっか。親さん何時頃帰ってこられる?」
『あー、多分母はもう少ししたら帰ってきます』
「そっか、じゃあまた後で電話するから、自分で話せたら先に親さんに話しとく方が良いかな」
『あ、はい。すみませんでした』

……とまぁ大まかにまとめるとこんなかんじ(笑)
ってな訳で職質されたこと親にばれた(苦笑
ほんと親不孝者だなぁ。
やっぱあの人の家にも電話あったんかなぁ……。
ごめん!!!
「親不孝者。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!