[携帯モード] [URL送信]

日記 日記、つらつらと書きなぐります。
2011-03-06(日)
日記じゃない!!※注意:自分メモ

注意は読んでいただけましたかね?
今回は日記じゃないです。
自分の頭整理するためのメモみたいなものです(-△-;)




よし、わかったまとめてみよう!!!←
どこが良いのか。箇条書で!!

・優しい気遣い
・ブレない(笑)
・雰囲気が似てる(?)
・稀に見せる優しい表情
・見守ってますよ感
・声の低さ
・ダンス!!
からの〜
・気が合う(多分)
・黒髪短髪
・たまに可愛い
・聞き上手
・暑がり(笑)
からの〜
・こんな季節でもタオル常備
ゆえに〜
・なんか可愛い←
・写真が嫌い
・プリの方がもっと嫌い

……とりあえずこれくらいにしとく。

ここ数日で知ったことばっかり。
夏の沖縄で救急車とか……知らんかったなぁ(笑)
まぁ、ぅちらと違ってほぼ屋外みたいなクーラーない会場だったらしいし。

はぁ……こわいなぁ。
こんなに好きだとこの先が怖い。
会えなくなるのに今頃好きになってどうしたらいいんだろう。
早々に失恋ですかー……寂し(笑)
久しぶりにこんなことで悩んでる。

ちょっとは頭の整理ついたかな?
「日記じゃない!!※注意:自分メモ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!