[通常モード] [URL送信]

aiの日記
2007-07-22(日)
18 19 20 21 22


-18-
終業式で、話長すぎて―…合宿始まってなかなか出発できんくてついた時間微妙やってChinapepoleいてご飯食べてから夜練やった〜!あんま走れんかったでなあもせんかった☆ いつなおそうきょうと共に...就寝

-19-
朝2:40..イツの為にアラームをそれから何回も起きて朝なってカンとこいってそランとこいってまた部屋戻って朝ご飯練習昼飯練習夜飯夜練風呂―…☆就寝

-20-
だるかった〜朝おきれ―ん。。
朝飯練習昼飯練習夜飯夜練終わり

-21-
朝おきれん..;朝からまっちゅうきて〜1日中ずーっとラリーまっちゅう大丈夫けや〜っ!仁愛怪我人続出――とりあえず終わって夜練無くてみんなで花火ハクうけた〜パチパチが怖いです。危ないです。笑 ん〜でから風呂入って部屋でキキ追加してライフ見た。羽鳥さんカッコイ!なおのほっぺにひと粒の涙が流れました感情豊かやな―∀―夜わ―…ききそらここらんときやんでイツに「おめでとう☆」メール送ったそれから部屋行った〜泣かなかった イツがみんなにメール返しすぎて充電なくなりそやった… その後ソウに爆笑してソウゎ―なんでもカッコイイたらおいしそうたら食べたいたら…あほか 写メール撮ってやった〜(//▽//)エンタ見るために起きてたのに寝てんたし、夜中起きて、トイレしたくてひとりで行けんかったでソウ起こしてもたごめん。朝がきてはよ起きてんたで洗濯物たたんで風呂そ〜じ綺麗やった

たけふいっちゅうまるみなみきて〜ラリーして練習してチビらきた
やあっと帰ってきた〜(Θ_Θ)オツカレーライスなっ―リョウ
帰って100満ボルト行って携帯見てマッサージしてワイプ行った〜YYYY
で〜夜花月ラーメン食べに行って〜ずーっとメールしてた発展なし以上。


拝啓、マネージャーさん

5日間ありがとうございました
お疲れ様でした。


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!