[携帯モード] [URL送信]

aiの日記
2007-07-15(日)
15..


朝起きて家とは違って朝ご飯早いんやわっ―∀―
チビもちゃんと起きるし
プリキュア5見てた〜
でいろいろして
ダラダラして〜
晴れに気付いて
チビと散歩行った歩くの遅っ!
乗ってドライブも
赤ちゃん気使うとこたくさんやった!
乗ったらあんま窓開けたあかんし、
小さいもんあんま近づけたあかんし、
目離したらどっかいってまうんやし、
いつの間にか寝てるし笑える
4時ぐらいに西鯖江から電車乗って
帰ってきた
ん〜…でオザキ行ってしたら
ほりえせんぱいいた働いてた!
例のもんかって帰って
キキと電話した
いいことゆえんくてごめんな才
夜〜・∀・〜
わいぷらいって〜YYYYY
帰りマック行ってフルリレーロ〜お買い上げまたまたキットカット
100満ボルトマッサージして
帰ってきた
きっと昨日で終わりやったんや
忘れよー
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!