[携帯モード] [URL送信]

aiの日記
2007-07-23(月)
23...休み


朝5:00目覚めて今日部活無いんや〜ってまた寝て

9:30起きて整骨院行かなあか〜んておもってでも思ってるだけでなかなか行動できんかった〜笑腰がいたくて 整骨院行って―…中学生のお相撲さんがいた120キロやて〜っチャリがパンクやなくてタイヤの中にある鉄みたいないっぱいあるからからまわるやつがバラバラ事件なったらしい―… どんな体やしっ(Θ_Θ)あんな体か...
帰ってGOOD LUCK見てエミネムと遊ぶのやめたっ☆昼ノリパパのクロワッサン食べた昼から〜寝たり起きたりの繰り返しでしまいにはPCでイケメンみてたあとちょっと羽鳥さんがカッコイイ部分のライフみた
夜フェニックス行って〜
そのあとカラオケ
パフェ食べた
今日は…男祭りらしくて
男わパフェ半額らしんやけど―
男に間違えられたしける〜(-.-)zzZ
風呂入って飯食って―…久しぶりにあいのりみた
あれがオガであれがみやねぇだ
みやねぇだけど強い
むらなかえりかちゃんわ弱い
3日間の水分返せ〜



睡蓮花聞きながら就寝
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!