[携帯モード] [URL送信]

バトン置き場


2009-02-27(金)
どんどん妄想バトン



はい、白來様から戴いたバトン『どんどん妄想バトン』で〜すワッショイッ!!
実はこのバトン結構前にArrk様こと紀津様からも貰った事がありまして、そっちもまだ未回答ですしせっかくなので同時にヤっちゃいますっwww(むしろ殺られる)
そして紀津様スミマセン;;
このバトンイラスト添付指定で回して下さいましたが流石にそれやっちゃうと私真面目にファンの方々に殺されるので……;(キャラのビジュアル的にも…)
ご勘弁下さいっ!m(_ _;)m


それでは参ります!!
『どんどん妄想バトン』

指定されたキャラについて答えて下さい。
指定キャラ→「伊達」(男塾)「ワムウ」(JOJO)

01.ある日、「伊達」と「ワムウ」が家の庭に生えていたらどうする?

 とりあえずこう叫びます。
「アンタ等そこで何してんのっ!!?;」(恐怖)
もう怖くてパニックりますよ(笑;)
もしくは何かの罰ゲームかイジメかと思う。


02.「伊達」と「ワムウ」が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?   

 恐い怖いこわい、マッチョ二人同時はコワイ!;ニヤニヤしながら引く。(しっかり見ながら)
とにかくバスタオルか何か持ってくるまで土ん中で静止してもらう。


03.服を着た「伊達」と「ワムウ」が家に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?

 まず風呂場に直行してもらうね。
狭かろうが何だろうが二人同時に入ってもらう。

っておや?これはひょっとして美味しい場面かなwww?


04.「伊達」と「ワムウ」は、お腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?

 うーん、作るなら有合わせで対応ですかね…。(無難にカレー等)
私としては作るよりむしろ食べ歩き感覚で外で食べる方がいいな。その方が気分も乗って楽しいだろうし何より巨漢二人の胃を満たしてくれるだろうし……
あ、でも吸血鬼はどうやっても用意できないからワムウのご飯はおあずけだ。(爆)


05.お腹いっぱいになった「伊達」と「ワムウ」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

 どうぞ、どうぞ。
毛布を掛けて室内温度の調整して写真撮影許可をしっかり取って寝かせます。←


06.ぐっすり眠っている「伊達」と「ワムウ」。どんな寝言を言ってると思う?

 どっちも寝言言わなそうだなぁ。でも伊達が「悪かった飛燕…、止めてくれ、止めてくれ…」ってうなされてたら萌えww
敢えて言うなら寝返りした瞬間にセクシィーボイスで『ゔ…ん』とか言ってくれたらもうwっwww!!
銀シャリ三杯行ける!!(変態)


07.やっと起きた「伊達」と「ワムウ」は、寝惚けているのか、貴方に抱き付いてきました。どうする?

 97Kgと115Kgに乗っかられるんですからまず潰されますよね。(死)
嬉しくてしにそうですがマジで死にたくないんで両者の腕にタップします。(口惜しい)


08.「伊達」と「ワムウ」は、寝惚けて抱き付いてしまった事のお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?

 お友達になって下さいっ!!!また遊びに来て下さい!!もしくは行かして(←直球)
メル友も捨て難いけど片方文明止まってるし、方々メール打つの面倒臭がりそうだしね;


09.「伊達」と「ワムウ」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

 伊達「おう、じゃあな」
ワムウ「世話になった」もしくは「礼にこの『死の結婚指輪』をやろう」
二人共クールに去りそうだけどワムウ、ノーサンキューだお前;上の『また遊びに来てもらう』が有効なら語尾に「また」を付けて欲しいわ。(切実)


10.お疲れさまでした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。

 LUNE様→J
 月野様→影慶
 海月様→桃
 yu-ri様→土方
そして掟破りの『秘技・バトン返し!!』
 白來様→邪鬼様、をお願いしたいと思います!

お忙しかったら結構です(焦;)
ご迷惑でしたらすみません;


お疲れ様でしたwww



[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!