[携帯モード] [URL送信]

バトン置き場


2009-08-26(水)
6人に回すバトン



龍虎様よりいただきましたバトゥーン!^^
いざ参るっ!(逝け)



*6人に回すバトン*


00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
≫ウィ。((__)

01:バトンを回す6人は?
・白來様
・M様
・月野様
・白鴉様
・yu-ri様
・七草様
ご迷惑おかけしてスミマセン…、生け贄になって下さい!!;;←コイツ最悪だ。

02:お名前は?
≫HN、輩(やから)です。

03:おいくつですか?
≫あと数ヶ月で飲酒、喫煙がおおっぴらに出来る年になります。(コラッ)


04:ご職業は?
≫専門学校の学生でげすww

05:好きなことは?
≫絵を描いてる時、サイトを弄ってる時、それと散歩。(歩きながら妄想と言う名の白昼夢を見るのがスキwww)

06:好きな異性のタイプは?
≫ツンツンなS様www(爆)M発言。
例を上げるて男塾の伊達とか赤石先輩みたいな方www(スパルタカスはNo Thanks×)
って言うかスレンダーなマッチョであればもうそれだけでイイwww(´ii`*)鼻血


07:特技は?
≫妄想と悦り!←引
………何の特性もない凡人でございます。

08:資格は何か持ってますか?
≫料理検定、被服検定。(何級か忘れた;)珠算三級、暗算準二級。スケート検定二級。

09:悩みは何かありますか?
≫未来に自信が持てません…(切実)

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好:麺類、肉、甘い物。って言うか美味しい物全般。(範囲広)

嫌:漬物類、珈琲。

11:好きな人はいますか?
≫二次元の彼方に嫁が沢山ww

12:あなたが愛する人に一言
≫一般常識を知って下さい。そして自分(達)が如何に奇抜か思い知って下さい。
だけどそんな世間知らずの貴方を愛してます。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
白來様:男塾スキーの同志様♪ギャグやら萌え観点やら色々と波長が合う方ですwww沙希先輩率いる夢主さん達は萌えの拠り所www

M様:同じく男塾、更にILの同志様♪文才って言うか、クオリティって言うか…、もう神域の住人様。(爆)個人的に崇めてます。相互してくださったのが奇跡…!

月野様:同じく男塾の同志様っ♪。輩の心の平穏と言うか水準を保たせる小説を書いて下さる方ww故に萌えや悦等不純(不純言うな)な気持ち抜きで一番清い心で接しています。何か浄化能力でもあるんでしょうか…(お前失礼すぎる!;)

白鴉様:TF、男塾の同志様♪BWのほんわかランミューが堪らないwww(悦)他にも自立思考型ロボットが沢山いてメカ好き擬人化好きの輩にとって天国ですwww

yu-ri様:オジサンスキー仲間?(笑)ジャンルの守備範囲が広すぎて実はイマイチ好みのキャラが分からなかったりする。(苦笑;)

七草様:えっと…相方ってやつなのかな?兎に角ハイテンションでブログなんか見てて楽しいww型にハマらないで自由気ままにサイト運営する様が爽快、好きだなぁ。(あ、告っちゃった笑)

14:最近買った物
≫製図用インクと服。(何この組合わせ)

15:理想のデートコースは?
≫……楽しければイイんでね?(=Δ=)白

16:今の恋愛を一言で言うと?
≫一人よがり……;;;泣;;;

17:今まで年上の人と付き合ってたことある?
≫ナンセンス!

18:これだけは負けないってのありますか?
≫怠け癖。何事も下手でネガティブ思考な所。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
≫下調べの情報集め。金の都合。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
≫下戸と下戸の間に生まれた純下戸なんで全く飲めないかと…

21:好きな芸能人は?
坂口拓さん、照英さん、榊英雄さん。(男塾www)
仲間由紀恵さん。(美人万歳)

22:あなたを動物に例えるなら?
≫ヴーンとぉ……(悩;)

23:最後の発信履歴は?
≫それ聞いてどうするよ…(笑)まぁ一応答えるけどね。
最後は姉ちゃん。

24:じゃあ最後の着信履歴は?
≫兄ちゃん。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手
≫友達。

26:じゃあアドレス27番目は?
≫個人の情報なんだから言っちゃイカンだろ;

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
≫忘れたし;はるか昔に削除しちゃったよ。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
≫26:に同じ。

29:自分のチャームポイントは?
≫筋肉マニアの変態な所?(自重しろ)

30:何フェチ?
≫筋肉、鎖骨、手、声、背中、骨格…上げたらキリがないwww

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
≫コロコロやジャンル等少年系がお好きな様で、好きな物には博識な方です。



はい、此にてバトン終〜了〜!!

長かった…(疲;)
龍虎様どうもありがとうございました♪



[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!