[携帯モード] [URL送信]

バトン置き場


2012-03-28(水)
サイレントヒルバトン



素敵なバトンをめっけてきました。
愛する静岡の為ならやるっきゃないよね(^q^)



▲SILENT HILLシリーズに関するバトンです。出来れば理由も付けてお答え下さい。
*よっしゃ来いやぁーっ。


▲好きな作品は?
*1、2、3、HC。
各主人公も好きだし出てくるクリーチャーも好きだし、ストーリーがめっちゃ切なくて泣けるっ


▲好きな主人公は?
*上に同じ。普通の人なら泣く所でこの人等のコメントとイベントは心が鋼過ぎて受けるww
妻の為に迷いなく便器に手を突っ込むとかとんだ愛妻家ぶりですよねwww


▲主人公以外で好きな人物は?
*全シリーズを通して健気なアレッサが可愛いwww


▲好きなクリーチャーは?*まずムチメチマッチョでエロスな▲様でしょwww
私と▲様の餌でしかないマネキンちゃんwww誘ってるとしか思えない0の犬www
HCのクリーチャーズ、それからそれから…etc,
取り敢えず好きな怪物はエロチックを基準で手当たり次第好き。
むしろ4の猿以外(←)皆大好き(・ω・´)ムフン


▲好きなBGMは?
*1と3系。
ギターの響きがいい感じかと。


▲好きなシーン・演出は?
*2の▲様×2対戦前に通って来る長い廊下の会話シーンと、対戦後▲様が自害するシーン。
どちらもジェイムスが自分の罪と自罰意識を認めた瞬間なんだと思う。ああいう演出で『自分と向き合う』ってのは相当格好イイよっ!


▲好きな場所は?
*やっぱ大通の病院かな。
謎解きでも対戦でもやりごたえがある。


▲好きな武器は?
*鉄パイプか日本刀。0は月の籠手が好きでした。
銃はつまらないからボス戦以外ほとんだ使わなかったし、接近戦の方が殺り甲斐がある(笑)←


▲一番悩んだ謎解きは?
*2、3の病室棟に行く扉の謎解き。
問題は忘れたけど確か問題文の意味すら理解出来なかった記憶がある(笑;)


▲一番苦戦したボスは?
*2のアパート戦の▲様。狭すぎてハードとかマジ無理;
それと3のアパート屋上戦。ガード固すぎ…;


▲好きなエンディングは?
*HCのブギーマンエンドwww
色んな意味で素敵過ぎるだろあれはwww


▲歴代主人公の中で誰が最強だと思いますか?
*アレックスとヘザー。
思い込み軍人があんなクリーチャー無双を繰り広げるのが凄い。
花の乙女があんな躊躇ない攻撃を繰り広げるのが凄い!(爆)


▲略す時はサイヒル派?SH派?静岡派?
*静岡派。
二次サイトで静岡と言えばサイレントヒル。
サイヒルはキレが悪いし、SHは他のジャンルとかぶるからあんまり使わないかな。


▲1の病院のエレベーターで4階のボタンを見つけた時どう思いましたか?
*静かにゾッとした;


▲2のアパートでの三角頭戦、銃が効いていないんじゃ…と焦りませんでしたか?
*焦った。そして直前のフィギュアレイプの事で頭がいっぱいだったwww
「うわぁぁあお取り込み中スイマセン!///あれドアが開かねぇ?!出してお願い出して、ジェイムス犯されるぅ!!」
心境こんな感じwww


▲3で即死トラップに何回引っ掛かりましたか?
*初回プレイでは一回も死にませんでした(ボス戦は別)
後に攻略サイトで話を聞き二週目はわざわざ死にに逝きました^^;


▲4で倒れたウォルターを執拗に攻撃しませんでしたか?
*やった(笑)二週目の森の中では逐一エリアごとで倒してたwww


▲0で一番好きな衣装は?
*ノーマルが一番似合ってるよw


▲映画版、どうでしたか?
*素敵でした。原作ゲームのイイ所を集めて、でもアレンジも加えてあるからゲームと見比べてもガッカリするような所は無いです。
特に裏世界に移る時の演出と▲様の脱がしテクシーンは素晴らしいと思います。


▲UFOエンディングとかもう飽きちゃったかな〜?
*まさかだろwww


▲最後にこのバトンを渡す方をどうぞ
*やりたい方フリーで。
あなたの裏世界を解き放って下さいwww

お疲れさまでした!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫

--------------------



[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!