[携帯モード] [URL送信]

バトン置き場


2014-07-27(日)
トリコで選択!バトン(注※夢要素あり)


トリコで選択バトン。
夢乙女向きですので、苦手な方は注意。

大丈夫な方はどうぞ楽しんでいってください。


(輩:ネット散歩してたら見つけたのでやってみようかと思います!
夢乙女向き?じゃあ夢主でやったっていいよねって思う私の頭は言わずもがな単細胞www←)


『そんな訳で、呼ばれ参じたのがわし・零月です(苦笑)
管理人も素直に自分で答えれば良いモノを、わざわざわしを呼び出しおってからに…。
これより先は夢要素を十二分に孕んだ内容となる。
画面向こうに居られる御仁方に抵抗力がない場合は引き返される事をお勧めするが、興味のある御方は暇潰し程度に付き合って頂きたい。

では、虜が人外夢主・零月、【トリコで選択!バトン】推して参る!!』




■パートナーになるなら?

「おう、宜しくな!ところで腹減らねぇか?」
最初の課題はお料理になりそう。トリコ。

「っ前がパートナーかよ!」
し、失礼な!グチグチ言ってるけどさりげなく優しかったりするサニー。

「よ、宜しくお願いします!頑張ります!」
そんなに気張らなくてもいいよ?一緒にいるだけで癒されそう。小松。


→『童(小松)と狩りに出てみたいかのう。
反応が素直な奴じゃから獲物を捕まえてやった時の喜び様に癒されそうじゃ。
っと言うか、他の二人も賑やかで楽しそうではあるが婆にあのテンションは付いて行けんわwww




■危険なハントに出掛けます。

「君はそこで待機ね。大丈夫大丈夫!おれ頑張るから見てて?」
あなたの手を握りしめて満面の笑みを浮かべる鉄平。怪我しないでね!

「こいつら君は襲わないよ。だからこっちおいでよ」
口から虫を出しながら手招き。いや、あの…ええー!どうしよう!トミー。

「ウロチョロすんじゃねぇ!」
ぶっきらぼうだけど絶対にあなたを置いていったりはしないゼブラ。


→『小童共にお守されるほど柔でもないが、男の器が試される所が見ものじゃ(ニヤニヤ)
わしとしてはスマータトにエスコート出来そうな鉄平押しかのう。ちと口がウザそうじゃが道中飽きはせんな(笑)
ゼブラは頼りにはなるが何を仕出かすか目が離せんし気が気でおれん。
トミー?だと危険な(奴と)ハントになるじゃろうが(乾笑)』




■休日です。どこに行く?

「言いたいことはわかっているぞ!ハンサムだろう!」
違います。マンサム所長のところに遊びにいく。

「いらっしゃい。きみは紅茶でいいかな?」
あなたの淹れた紅茶が飲めるなんて幸せです。ココの家にお邪魔する。

「あんたならいつでも大歓迎だじょ」
特別にお店を開けてくれました。セツ婆の食堂に足を運ぶ。


→『馴染み深い節乃の元に行く。
今や有名人の節乃とは中々会えんからのう。昔の話に花が咲くじゃろうて』




■なつかれちゃった。

「ウォウ!」
あなたの回りを離れないテリー。ふわふわできもちいい。

「ユンユーン!」
一生懸命に走ってくるユン。抱き締めたいくらい可愛い!

「………」
なぜかあなたについて回るニトロ。あまりの威圧感に人が離れていく…。


→『ウォールペンギンの稚児も気になるが、バトルウルフの毛皮が魅力的じゃなぁ。
ニトロは… 、(本編ネタバレになるが)実は昔付き纏われた事があって…。あれは軽くトラウマなんでもう勘弁願いたい(汗)』




■プレゼントしましょう。

「おー!全部食っていいのか!?」
目を輝かせて子供みたいに大喜び。トリコにご馳走をプレゼント。

「…あなたからプレゼントを頂けるなんて…光栄です」
大切そうに受け取ってくれました。滝丸にアクセサリーをプレゼント。

「これを僕に?ありがとう。…嬉しいよ」
愛しそうに目を細めてあなたを抱き締めます。ココにお揃いのティーカップをプレゼント。


→『トリコじゃのう。喰いっぷりのいい男は見ていて気持ちが良いわい。
大喜びして貰えるのならば尚更じゃ』




■プレゼントを貰いました。

「ほらよ。これで少しは美容に気を使え!」
ありが…って、これすごい高級品!サニーから化粧品を貰いました。

「…好きなんだろ。これ」
可愛らしいスイーツが沢山!もしかして買ってきてくれた?ゼブラからお菓子を貰いました。

「欲しいのか?」
お前になら、いいだろう。スタージュンから素敵な食器を貰いました。


→『体質的にわしは飲み食い出来んし、化粧もせんが息子等のプレゼントと気遣いが何より嬉しいのう♪
特にゼブラ。あ奴がどんな面を下げて菓子を注文したのか是非見たかったwww
その時の隠し撮りテープ何ぞあったらそれが何よりのプレゼントじゃwww』




■告白。

「お前の料理最高だな!もちろんお前も好きだけどな」
さらりと爆弾発言。何事もなかったように料理を食べ続けているけれど、こっちは心臓がドキドキですよ!トリコ。

「あ!?ちょ、チョーシに乗るなよてめぇ!」
ごめんなさい!さりげなく好きだと伝えたら怒られた…。でも顔が真っ赤ですよ?動揺を隠せないゼブラ。

「大好きだよ!もう逃がさない」
あなたを抱き締めて妖しくニヤリ。捕まったらもう逃げられません。トミー。

「おれ、君のことが好きなんだよねー。ほら、笑うと可愛いし。もちろん普段から可愛いけど!」
恥ずかしいセリフもさらりと言ってのける鉄平。とりあえず顔が近いです。

「え…ええ!?ぼ、ぼくのことが好きって…ええっ!?」
あなたからの告白にパニック。そんな姿も可愛いです。小松。


→『あ、わし心に決めた男がおるんで。この選択はノーサンキュじゃ』




■お疲れさまでした。魅力的なキャラクターが沢山出てくるトリコですが、強いて一番好きなキャラクターを上げるなら誰ですか?


→『アカシア以外にわしの心と眼を奪える男はおらんよ!(ムフー)
堅物のニブチンじゃがなっ!!orz(号泣)』




■アンカー、フリー可能ですが、回しますか?


→『龍燈殿と電波女殿。
迷惑でなければバトンタッチさせて頂く!』

(輩:虜の知り合いが少ないんです(切実;)
申し訳ありません、ご迷惑とは思いますが回させて頂きます)


■ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

[最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!