[携帯モード] [URL送信]

バトン置き場


2010-12-30(木)
自転車に二人乗りしたら警察に怒られました乙


結構前に殲様宅で踏んだ地雷だったり^^;
今頃かとか思われるでしょうが、今頃やります。


地雷な予測変換バトン2


見た人は強制です♪

逃げちゃダメです



タイトルは

「バイトに遅刻しました」

「自転車二人乗りしたら警察に怒られた」

「20時間寝てしまった」

のいずれかにしてください





それでは予測変換バトンスタート★

ルール*

「」の中に( )の文字の予測変換を入れてください



・「(^O^)」に俺はなる!(か)
⇒とりあえず俺は残念な奴になる。

・諦めたらそこで「下ネタ」終了ですよ(し)
⇒なら諦める訳にはいきません先生www

・薮から「ボスニア」(ぼ)
⇒突拍子がないにも程がある;

・飼い「イロモノ」に手を噛まれる(い)
⇒何て屈辱的www

・地震雷火事「乙女」(お)
⇒どこの最強乙女伝だwww

・Hey! Say! 「塾」(じ)
⇒ヤダな^^^^

・「ちょっ」モンチー(ち)
⇒ちょっwww

・飛んで「疲労感」にいる夏の虫(ひ)
⇒お疲れ様で〜す。

・「↑」星やつら(う)
⇒(・ω・)?

・「ハローワーク」大魔王(は)
⇒世界を我が物にしようとするが現代の不況具合に絶望しまず就職率を上げてから世界制服しようと企てる公務員。

・石の上にも「三枚目」(さ)
⇒二枚目になろうと頑張っている過程です。応援してあげましょう(笑)

・「夏」は人の為ならず(な)
⇒そんなわけないっ!真夏のエロスが無くて何を…!(強制終了)

・東京特許「気を付けて」局長(き)
⇒局長っ、後ろぉーー!。

・赤パジャマ青パジャマ黄「パパ」(ぱ)
⇒何か臭いそう…(爆)

・君に「問う」(と)
⇒今まさに問われてるwww

・機動戦士「ガタブル」(が)
⇒あえてクズとか断言されたら泣きます(;д;)

・アリス・イン・「(笑)」(わ)
⇒(笑)

・初音「三輪さん」(み)
⇒…………すいません(-_-;)

・「停留所」の王子様(て)
⇒魅力の欠片が見当たらない。

・「スープストック」ダンク(す)
⇒スープの中にダンクしたら大変な事に…!アワワ

・清水の「舞台」から飛ぶ(ぶ)
⇒笑いが取れない自分が恥ずかしい…orz

・蛇に「ピストン」(ぴ)
⇒何かエロスw

・さまよう「輩」(や)
⇒お、お後がよろしいようで(´`;




お疲れ様でした!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
--------------------


[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!