[携帯モード] [URL送信]

バトン置き場


2010-05-17(月)
私××なんです…///



殲様よりいただきましたバトン
『私…なんですバトン』!
それでは参ります(`・ω・´)




下の[ ]に言葉を入れて自己紹介してください。真面目に答えるもよし、面白おかしくするもよし。嘘はダメよ(笑)



私の名前は[輩(やから)]です。

私は[納豆王国]に住んでいます。

趣味は[漫画漁り]と[妄想(悦w)]です。

よく[無節操]だよね、って言われます。

好きな[スタンド]は[スタープラチナとクレイジーダイヤモンド]で嫌いな[食べ物]は[その時の気分しだい]です。

家族は[両親]と[姉]と[兄]がいます。

ペットは[柴の駄犬]なんだ。

実は私[脱線]する癖があるの。

あと、気づくと[よそ見]しててよく怒られちゃう。

ちなみに今はバトンに答えながら[教習所でキャンセル待ち]をしてます。

昨日は[簿記の勉強をしてから]寝て、今朝は[親父のダミ声で]起きたよ。

今日は[夜更かししてから]寝るつもり。

今一番欲しいものは[デスクトップPC]で、あったら[好きなだけお絵描き]をしたいなぁ。

最近[宮下神氏が新作出すのか]が気になるんだ。

明日は[たまってるキリリク消化]しなきゃいけないや。

じゃあ、このへんで。

仲良しの[相互サイト様達]と、大好きな[リア友達]と、こっそり[尚矢様]にも回しちゃお♪よかったら受け取ってね☆



テンション高ぇ文章だなぁ……;;
お疲れ様でげした(^^)>


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!