[携帯モード] [URL送信]

バトン置き場


2010-05-16(日)
どっちが萌えバトン


ここずっと殲様から貰ってばっかだな自分……(汗;)



どっちが萌えバトン


・きゅんとする方を選んでね!


つまり欲望に忠実にって事だねっ(^q^)
グフフ、行くぜっwww





◇ブレザーVS学ラン

→初っぱなから愚問にも程がある。学ラン(×筋肉=硬派不良)に勝る制服はないねっwww



◇爽やか系VS秀才系

→男前系ってないんですか?(゚3゚)
う〜ん、あえて選ぶなら爽やか系かな…。あえてね。



◇黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡

→黒ぶち〜。それほとこだわりは無いけど。



◇照れ顔VS膨れ顔

→膨れっ面www不機嫌なムスッとした顔が好き(〃∀〃)



◇『愛してる』VS『ずっと君の側に』

→『愛してる』。ストレートに明確な方がグッとくる。



◇年下VS年上

→年上。自分甘ったれなんで、余裕がある人に寄生したひwww



◇硬派VS甘えん坊

→硬派硬派ぁ!!www男を魅せてくれよwww



◇さん付けVS呼び捨て

→自分が呼ぶならさん付け、呼ばれるなら呼び捨てがイイ。



◇『会いたいって言えよ』VS『会いたい』

→強制されたいんでwww『会いたいって言えよ』



◇ツンデレVSヘタレ

→ツンデレ。ギャップ萌え〜(´∀`



◇長髪VS短髪

→どっちも好きなんだよなぁ;一番好きな髪型がウルフだから^^;
すいませんけどこれはホントに選べない;;



◇包帯VS眼帯

→厨房要素かwwwまぁ断然包帯が好きですけどwww



◇タバコVSコーヒー

→タバコ。様になった吸い方する人って格好イイ。



◇バスケVSサッカー

→バスケ。姿勢を低くして見据える様が何かイイwww



◇猫耳VSうさ耳

→オーソドックスに猫耳。うさ耳は人を選ぶと思う。



◇足組みVS腕組み

→VSじゃありません、&です^^;基本体制腕組みに足組みがオプションに付く感じ。



◇右利きVS左利き

→どっちでもイイよ。(投げやり)



◇悪魔VS天使

→何でも悪いモンが魅力的ですwww



◇『お前バカ?』VS『いい子だ』

→悩むっ(-_-;)好きな人(主にツンキャラ)からだったら幾らでも罵倒されたいけど褒められるのも捨てがたいし……!;
う〜…、褒められて伸びる子(多分)なんで『いい子だ』!



◇天然系VS不思議系

→天然系みたいなまどろっこしいのは苦手なんで、不思議系。



◇銀髪VS黒髪

→銀髪だろwww厨二界永遠の憧れだし、思わずホイホイされるwww(^q^)



◇タレ目VSツリ目

→どっちかって言うとタレ目。タレ目につり眉がベスト(・∀・)



◇主人公VS悪役

→まちまちだなぁ。ポジションよりキャラで選んでるし。これに関しては特に好みはないな。



◇ツッコミVSボケ

→嗚呼!どっちも好きだなコレwwwSっ気たっぷりのどキツいツッコミもイイけどネタを振ってこそのコントだからボケで!



◇うなじVS鎖骨

→鎖骨。骨骨骨www



◇オッサンVSショタ

→物事にはそれぞれの良さってのがあってね(・∀・)←選べない



◇軍服VS白衣

→軍服〜www軍服から鍛えられた肌色が覗いた時にこそロマンは生まれると思ってるwww(変態)



◇着物VS洋服

→答:着物。
理由:はだけやすいからハァハァ(´ii`*)変t…ry



◇日本刀VS銃

→日本刀。銃も好きだけど重火器には無い武器の業が好き。



◇王子VS騎士

→騎士。運命より絆にときめくわ。



◇僕VS俺

→ちびっこと病んキャラなら僕、それ以外は俺。



◇世間知らずVS苦労人

→世間知らず可愛いwww私だったらロクでもない事ばっか教え込むね(^∀^*)



◇サングラスVS眼鏡

→サングラス。眼鏡に興味はない。
ちなみにサングラスよりバイザー物が好きwww



◇『お前俺の事好きだろ』VS『好きだ』

→超余裕ぶった意地の悪い笑みで言って欲しい『お前俺の事好きだろ』www
どどどどどどうしてその事を!?Σ(・∀・〃)



◇高身長VS低身長

→デカイに越した事はないって言うか高くないとときめけない。



◇一重VS二重

→パッチリ二重派(゚v≦)+・゚



◇『メチャクチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』

→メチャクチャにしてやってくださいっ!www(〃Д〃)ど変態



◇浮気性VS一途

→もち一途で。浮気って許すとか怒るってコマンドが出る前に冷める。



◇優しい嘘VS残酷な真実

→何にも知らないで一人馬鹿見てるなんてまっぴら御免ノ助。



◇手先VS足先(裸足)

→手先。骨張ってると尚イイねwww



◇美少年VS美青年

→顎の底辺がない人種に興味はない!゚。(゚Д゚)



◇気まぐれ猫VS人懐わんこ

→ヌコヌコ〜www警戒心が強くて引っ掻いて来る所が堪んないwww(メロメロ)



◇恋VS愛

→恋して思考錯誤ってる時が色々と楽しいと思う。恋愛の駆け引きとかいまいち分からんし(´ω`)



◇ご褒美VSお仕置き

→私の場合お仕置きと言うなのご褒美になるwww



◇お色気流し目VSおねだり上目遣い

→流し目www人を小馬鹿にした感じで笑われたら悩殺www



◇主従VS相棒

→主従。肩を並べるより尽くしたい。



◇甘党VS甘いの苦手

→常に摂取してる甘党。ナッティみたいな狂人じみてると可愛さ倍増wwwむしろナッティ推薦。



◇満開の桜の下VS月明りの下

→桜で。暗闇に浮かぶ桜より青空に淡く溶け込む桜が断然好き。



◇寝顔VS泣き顔

→ヨダレ垂らした寝顔にハァハァwww



◇白づくめVS黒づくめ

→黒づくめ。夏でも黒づくめ。意地で黒づくめ。



◇エロボイスVS癒し系ボイス

→エロエロエルサイム(笑)耳元で囁いてwww鼓膜を犯してwwwむしろなぶt((殴≡≡



◇前から抱き締められるVS後ろから抱き締められる

→後ろからwww糖分のない答えなんですけど前向いて抱き合った時背中ががら空きなのが不安で嫌なだけです^^;



◇吸血鬼VS狼男

→ワイルドな狼男さんで。獣人とか、もろツボwww



◇外科医VS小児科医

→外科医。生半可じゃないぐらいタフネスな所に尊敬する。



◇花火大会VS星を見に行く

→小さい光をずっと見てるより一瞬でもパッと派手に輝く花火の方が好き。



◇料理上手VS料理下手

→下手でイイよ。作ってあげるからwww(≡▽≡*)



◇かまってちゃんVS世話好き

→私がかまってちゃんなので世話好きさんになつきたい。



◇保健室VS理科室

→理科室ジャアオ話ニナラナイヨ。保健室様トタイマン張レルノハ生徒指導室ト使ワレテナイ体育館倉庫ダケダ!



◇『もう何処にも行くな』VS『二度と離さない』

→『二度と離さない』。こっちの方が執着度高いからwww





◇回す人
・M様
・白來様
・月野様
・海月様
・LUNE様
・E様
・真様
・yu-ri様
・柿子さま
・柊矢様
その他やってみたい方などどうぞ^^♪



はぁー…、終わった終わった;

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!