[携帯モード] [URL送信]

バトン置き場


2010-04-02(金)
無双OROCHI魔王再臨ばとん



紀津様こと殲様よりいただいた無双バトン。
参ります\(^o^)/!



無双OROCHIのキャラが、いつものなんでもない日常に突然現れたとき、あなたはどうしますか?

あまりよく考えず、とっさにとるであろう行動を書いてくださいまし。





1、満員電車の中、座る席もなく立っていると、清盛が電車に乗ってきた。しかも、何故か自分の隣に疲れた顔でとぼとぼ歩いてきた…。
⇒社会の戦場に揉まれて来たんですか。
不死身の貴方までそんな顔しないでください。生きるの不安になります。




2、電車から降り歩いていると、ヤクザに絡まれた濃姫が。
⇒ヤクザアァァッ!マジ逃げろおぉぉ!!;
調教されるぞっ((゚Д゚;))ガタブル




3、「落ちましたよ」振り返ると、自分が落としてしまったらしい、ハンカチを差し出してにっこり笑う遠呂智が。
⇒私のハートもうっかり落とした。拾ってくれませんか?




4、町を歩いていると、「娘を探してください!!」と肩を掴まれた。ガラシャとはぐれちゃったらしい光秀。
⇒子離れしろよおっさん。…………手伝うけどね。




5、「もう、お仕置きだよ!」ビルとビルの間をねねが通ったような。さらに自分の目の前を秀吉が全力疾走していく…。
⇒平和でこの上ないwww






お疲れ様でした(・ω・`)



次に回す人をどうぞ
アンカーで。
もしくは殺ってみたい方どうぞ(^∀^)☆








--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=15132
--------------------

[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!